平成が終わって、今日から令和がスタートしましたね。

そんな今日は、優翔の8回目の月命日。

今月は優翔の初節句ということで、兜と鯉のぼりを飾りましたカブト


実は2つともダイソーですが、なかなか良い感じです(*^^*)

子どもの日には、柏餅一緒に食べようね照れキラキラ



お姉ちゃんがこども園で作ってきた鯉のぼりを、優翔にも見せてくれていました(*^^*)


そんなお姉ちゃん、かれこれ3週間ほど咳と鼻水が続き、小児科にずっと通っていたのですが治らず、今日耳鼻科に行ってみると、中耳炎になっていたことが発覚しました笑い泣き

私も喉が痛いし鼻づまりなので、ゴールデンウィークはちょっとゆっくり体を休ませようと思います(^_^;)

元気になったら、後半は少しくらい遊びに出かけられるといいな・・・。