6月16日 横浜そごう9階 市民フロアにて
~あし・つめ・健康フェア~が開催されました
 

主催はNPO法人予防的あしケアサポート

本日は、医師・看護師・セラピストによる
あし相談室でお手伝いをしてきました
 
 

会場内では
セラピストによるフットケア体験コーナーがありました
また、参加型の実演講習会も催されていました
 

かなり多くの方が足に悩みを抱えていると実感
・タコ
・ウオノメ
・外反母趾
・巻き爪
・白癬
・足がつる
・靴の悩み など
足を健康にすることで心も体も元気になりますように
という思いで、お話させていただきました

主催者のみなさま、お声をかけていただきありがとうございました
お会いできて、うれしかったです!!
AD