ぴよこの大冒険☆おまけ(❀╹▿╹) | *•ω0)っ┣゙初心者ギターにッき⌒♬

*•ω0)っ┣゙初心者ギターにッき⌒♬

ヤな事グチグチつづるより‐♬
楽しい事だけ記憶に残す‐ヽ(´・∀・*)ノ♫

ま‐よ‐するに成長しないタイプの人間の戯れ言デス【℃゜♥】

名古屋に住んでるお友達さんに
大阪いるって連絡した結果。。。



名古屋で途中下車することになたー(;;゚;3;゚;;)



ちゃっかり名古屋も楽しんでしまた←
いろんな所に連れてってもろたよー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
{8026CC69-3AF4-4BD1-BBFD-99CC2C581910}
うーみーはー広いーなー♪おおきーなー\(^o^)/♪
内海はよゆーって思ってたのだけど
台風近ずいてたからかな?
外海出たとたん波が高くなって船酔いした(;;゚;3;゚;;)



久しぶりに水族館きたー\(^o^)/
{5EE0F3D1-11B5-42D2-A8B9-373C57834E8B}
シャチさんかわいすぎて悶えたー(;//́Д/̀/)ハァハァ

{91EC0214-DEED-4B02-8DC5-F614468F9615}

{16BFA27F-8FF0-4637-B82B-0730544C8B13}
いろんなイルカさん(;//́Д/̀/)ハァハァ
これまたかわいすぎる触りたいー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ♡

{6CD86F6A-7AAF-449E-9730-E8D9AD27781E}

{3FE1E533-6E8B-4B8A-9242-D5959685C68D}
ショーもみた (๑╹ᆺ╹)
イルカさんからのご挨拶の時に、ビショ濡れゾーンにいたのだけど。。。
尋常じゃないぐらい尾鰭で水かけられたお
ご挨拶ナメてたお(;;゚;3;゚;;)
イルカさん達気合い入りすぎだお(;;゚;3;゚;;)
おパンツまでビショビショなたお(.;゚;:益:;゚;.)


ずぶ濡れのまま水族館回るよー寒いよー
{0F5C4370-8A68-4505-BEEF-ED5F79B61402}
クラゲもぎゃわいいぃぃぃ(*´Δ`*)

{AFE59386-F0B1-4581-AE69-B74F7FE82E1B}

{27A0D7B2-3B50-49D9-8C5E-75554BE99F5C}
この子はアカンやつ

{B1163DED-B4D1-4462-97DF-A4AB6EA024A8}
二モ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

{25AE7F7A-0C5A-4758-814A-67297D2C17EA}
カメ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

{8C83E29D-8F55-4D7B-8D45-85214F3467DF}
ぺんぎん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

{C165CD4A-CDEE-4862-B952-F40D1542861E}
かに道楽(* ॑꒳ ॑* )⋆*


夜の遊園地って不気味怖いけどなんかすき(;;゚;3;゚;;)
{F3260405-3D1F-4E4E-BAFA-5D2E59636DCA}

{5CCB4F0F-88E4-40A6-90F2-0A1FBBDD193F}
誰1人乗ってないメリーゴーランド((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


おもしろかったー(⑉°з°)
{35F075F5-21B0-4635-81C7-934419C1F906}
名古屋駅で謎の小綺麗おじさんに突然声をかけられたから


仏像でも売りつけられるのかと思ってたら


新幹線のチケット半額以下で売ってくれた(;;゚;3;゚;;)何者!!
新幹線チケット大量に持ってたけど(;;゚;3;゚;;)何事!!


でもラッキーですたー ありがたやありがたや(๑╹ᆺ╹)
最近なんか運がよすぎてギャンブラーに転職しようかと考えている←


とりあえずあれだー
大阪と名古屋が楽しすぎて、現実戻りたくなき
お仕事行きたくないだおー_:('ω' 」∠):_