ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴよかの使い方や、協賛店をぴよか本人がご紹介!


テーマ:

こんにちは。

 

ワタシたち、ぴよか3きょうだいが、自由におしゃべりする

公式ブログ「ぴーちくぱーちく」

 

今日も遊びにきてくれてありがとうー

 

 

今日はぴよか達、

栄の 鍼灸治療室ガイアそうこ

に行って来たよー!

 
 
{5049F52E-5906-493C-9D2D-4F75A9522460}
 
栄エリアにもかかわらず、
こちらはなんと駐車場もあるんだー!
駐車料金がかからないなんて 
びっくりだよねー!!
 
{F6BFC5C0-7850-40C2-B83E-1EA7911F2A68}
 
入口にはちゃんと
ぴよか協賛店のステッカーが!!
 
{ECD30F04-565C-4A53-A1BA-726EA9A0253B}
 
 
 
受付には治療で使っている
お灸もあったよ!
 
 
 
{D03B31CF-6570-4FF9-8006-2A5BA3F69766}

 

スタッフの皆さんの紹介が
写真と一緒に。
 
{F62ADF40-38A9-4EB8-8D9D-F5081892F8AF}
 
早速治療室の2階へ。
この待合には絵本も置いてあるし
お子様・ベビー連れでもオッケーなんだよ。
 
 
 
 

{87DD5DCF-B358-4603-A7D3-690C1EB824D1}

 

 
これが治療のお部屋ね。
ベッドが3台用意されているよ。
 
このベッド。
高さや幅が全部違うんだって!
患者さんに合わせてベッドが使えるようになってるんだよ。
 
足の悪い人は高さの低いベッド。
身体の大きな人は広めのベッドって感じでね!
 
 
{D2C4A3AA-1E44-49F8-A4B9-0E62812307C4}
 
そうそう、スタッフの方にお得情報聞いちゃった。
ランチマッサージの時間帯があってね。
11時~13時までにマッサージをすると
通常より500円値引きになっちゃうんだって!
10分コースなら500円スタートだよ。
 
スッキリして午後の仕事も頑張れるよね。
 
 
 
{B9EA20D8-E658-4A13-9E58-B0D2FD32E460}
 
個室も1室用意されていたよ!
美容メニューの時や
ゆっくりお話ししながら、静かな場所で・・・
の時はこちらの個室を利用できるんだって。
 
男性の方も利用されているそうだよ。
 
{7DAFA4F9-7B21-4EA8-A9D6-BB66D97DEEC8}
 
 
 
子宮美人ヨガもあった!
 

{C3A5FE45-BB41-41BF-8DB9-7997B90DC704}

 

子宮美人ヨガはここの広い部屋でやるんだって。
 
{A726C164-0BEC-4C0C-92C3-ADD70E369426}
 
その他にも在宅治療で訪問してくれる
有り難いサービスもあるよ。
 
 
たまには身体メンテナンスして
スッキリできると嬉しいね。
 
 
【協賛店情報】

 

鍼灸治療室ガイアそうこ
名古屋市中区錦3丁目3-31 服部ビル1F
午前11時から午後7時
休日 土日祝
052-961-1090
 

 

 

【特典内容】
●全メニュー10%オフ
 
 
 

ぴよか協賛店を調べるなら・・・

 

名古屋市子育て応援サイト

http://www.kosodate-ouen.city.nagoya.jp/top_010_01.php

 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぴよかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。