☆まさかの出演☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ひらめき電球NEWSひらめき電球


5月1日 ひな主催【萌電いんすとーるっ】


ニコ生公式チャンネル番組放送
andライブ@秋葉原Bスタジオ




今日は朝から



いちにち

渋谷wombでした(*'▽'*)ドキドキドキドキ


特設ブースから
出演者インタビュー番組を

配信させていただきました(〃'▽'〃)音譜音譜



 




照明も
いっぱい持ってきて

がんばって明るくしました(*'▽'*)ドキドキドキドキ




 


ライブ主催のアイコレさんの背景に


昨日届いた

「ぴよひなチャンネル看板!」


特設ブースっぽくなったかなラブラブ






さすがに照明機材が

重かったけどあせるあせる


その分、配信はとてもキレイにできて

見てる方からも

好評でうれしかったぁラブラブラブラブ

ただいま再放送もしてますドキドキ

番組URL■http://live.nicovideo.jp/gate/lv134534139  



 



前半MCみれいあかねちゃんアップ


 

後半MC星井りさちゃんドキドキ


最後は
まさかのステージに呼んでいただくという

(ひな的)大ハプニング!


ぴよひな☆はぁと

うれしーかった\(*´▽`*)/ドキドキ


ライブ本編も再放送されてますーラブラブ






昨日の

【生ゲーム】勇者求む!【FairyQuest】



制作&放送してから


2日間続けての パソコンディレクターでした音譜

 


ニコ生でずっと見ててくれたかた、


現場で番組を盛り上げてくれた方、


忙しい中ご出演くださったみなさま、


最後に大舞台にたたせてくださった主催者さま、


一緒におてつだいしてくれたぴよひなファンのみなさまドキドキ


楽しいじかんをインストールっ!


ありがとうドキドキ





ぴよひな☆はぁと-2013-04-21_01.32.26.jpg
あしたは久しぶりのライブ出演だよラブラブ




お昼も夜もだよー\(*´▽`*)/




■出演情報■


出演イベント詳細・一覧はこちら  



4/21(日) お昼 マーベルエール主催ライブ出演@渋谷
4/21(日) 夜 PBQueen主催ライブ出演@東高円寺 4/23(火) ライブ出演@池袋K3
4/24(水) 【しゃべくり3】番組出演@
ニコ生ぴよひなチャンネル  


***予約方法***


ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット!


*************


ぴよひなチャンネル

新作CM情報 解禁!

新企画アニメ×マンガ!声優祭!

アニコミ第一回は暁生ミミ先生原作「Kiss×Bride」


CM放送 ちう!
ぴよひな☆はぁと  




ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと

ニコ生公式ぴよひなチャンネル


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。.