イベントバナー

 

今日は銀行給与の準備




久々ママ友とお茶をしましたコーヒー









翌朝、子供たちの希望のお店で朝食をとりにいくことに。

(私としてはパンより断然ご飯派で朝からパンって胃もたれする上、韓国に来てまで…なんて思ったんですが子供たちの希望もいれないとってことで)




子供達は前日5時に起きてやる!なんていってましたが、私が6時前に目が覚めただけで皆グーグー寝てましたキメてる



日中との寒暖差が激しくて、謎の服装な私↓

ガラガラ模様





朝7時と早い時間なので、通りにだれもいません。



 


韓国名物 バナナ牛乳

コンビニで購入し、のみながら朝街歩き


覚悟しとった想像よりは甘さ控えめ素朴な味でOK

癖になる感じかも。

こういうの苦手なんですが、美味しくいただけましたキラキラ




   








賑わいがある通りなのに、誰もおらんと不気味に感じますね。

韓国映画にでてきそう↓

これ面白かった!










おめあてのお店パン

朝7時からあいとう

シンチャントースト

朝食に便利ですよね!


複雑に入り組んだ路地の中にありますが、韓国コネクト地図でスイスイつきましたOK 

※韓国コネクトのまわしものではありませんが、すっごく便利です!GPSが使えんくなったけん…ネガティブ






GnBホテルから7.8分くらいの距離でした。


どのお店も開店時間前なので閑散としてますが、シンチャントーストだけパッと明かりがついとうけん、わかりやすいです。





そして、お店へ近づくや否や


ニコニコ笑顔の店主さんが日本語で挨拶してくださって、朝からとても気持ちがよかったですにっこり

しつこいけど、ケミチブのあの感じの悪さ忘れれんなぁ…




同じ日本人観光客の方がいらっしゃって、少し話しましたニコニコ

同郷?と会うと嬉しいですね!




店内

壁に記念の落書きしとうのをみて、子供たちがかきたい!というけん、お店の方にたずねたらペンを貸していただけました。

地元の常連っぽい方も買いにこられてました。


正直、韓国に来てまでトースト…なんて思ってましたが、とんでもないおいでアセアセ

表面サクサク熱々香ばしくて…ほんのり甘めの食パンに食材がおいしくてよだれキラキラ


ジュースがまたとてもフレッシュで◎

桃のジュースがとーっても美味しくて、追加注文しました。



日本語が上手との口コミがありましたが、奥さまの方とお話ししたんですが、あまり通じず、お互い意思疎通したのに難しく、奥さまがアプリ?をだして雑談をしましたにっこり


味は美味しくて、熱々できたて、お店の方がとってもあたたかい素敵なお店でしたキラキラ


退店時、外までお二人で見送ってくださって、とても良い思い出です。


味は勿論お二人に会いにまた行きたいなぁとおもえるお店でしたにっこり








時間なくてバタバタした夕食


胡麻豆腐ピーナッツ豆腐そのまま…


釜山で購入したキムチそのまま爆笑


しまいにはご飯炊き忘れた!

冷凍庫にいれとった↓

冷凍とはおもえん味でとてもよかったですよだれキラキラ

現地で食べたあとやけん、余計そうかんじました!


デサンはスーパーセール時やセットでお得さで選ぶなら買いですが、個人的には味はbiblgo派です!


冷凍庫にあったら、ばりばり便利です!











➖釜山旅、まだまだ続く➖