一昨日は健診のかえり、ひとりふらりとランチ

前から気になっとった釜めしを炊きたてでだしてくれるお店で、とても美味しかったけどボリューム多くて…お子様連れも多くて、1人ゆっくりランチという印象ではなかったです。

同じ子育てしようけん、1人ランチくらいゆったりした雰囲気で食べたかった…とその点が失敗

主人を連れてったら絶対喜ぶやろうなニコニコ






昨日はまたまた一人でふらりと郊外の温泉





もうすぐ夏休みに備えて、仕事後におひとりさまを満喫しておりますグー





今日は日用品を購入しに、モールへ行ったんですが財布を忘れとって、すごすご退散しましたタラー






昨年初めて宅配クリーニングをして感動した私





昨年宅配クリーニングをお願いしたお店が、今年から対象地域外になって今回違うクリーニング店でお願いしました。


今回お願いしたのは、しみ抜きマイスターがおるというクリーニングのプレミアム


注文するとこのよう専用袋が届きます。↓

11点コースにしましたグッ




ダウン1

薄手コート1

紳士スーツ上下2

薄手ワンピース2

子供スーツ上下2

婦人カーディガン1

中学制服上下2


の計11点


薄手のものが多かったにしろ、スッカスカポーン

子供のコートも自宅クリーニングしたあとやったし…こんなん安く済むならクリーニングに出せばよかった…






こちら、料金内で保管を最長9ヶ月してもらえるらしく、保管スペースがない人にはすごく良いサービスですよねキラキラ




私がこの保管に関する項目をチェックし忘れとったらしく、わざわざご丁寧に確認の連絡もありました。





6月2週目あたりに注文しとったら、今週かえってきました。





洋服が皺にならんようにの配慮も◎

この点も以前お願いしたクリーニング屋さんより上手キラキラ







で、驚いたのが、以前お願いしたクリーニング店ではシミがとれなかった…とかえってきたクリーニング




そんなもんなんよねぇ…



と思ってたんです。





クリーニングプレミアムさんも 


どうしても少し残ります


とご丁寧なタグ付きでかえってきたものの…

真っ黒やった袖口がこのレベルポーンキラキラキラキラキラキラ



さすが、シミ抜きをうたっとうだけある…!!!!!!






で、今回クリーニングして微妙やったら今年で処分しよう…と思いよったタトラスのダウン


画像じゃわかりづらいけど、ペッシャンコになっとったダウンもふんわり…






すごい…


すごいよ…


シミ抜きマイスター不安





前回のクリーニング屋さんにもとても感動したんですが、シミ抜きの仕上がり等全体的に断然クリーニングのプレミアムさんに軍配があがりました…グーキラキラ




楽天に出店されてまもないのかレビューがなかったので少し不安やったんですが、結果的にとーってもよかったです目がハート

スーパーセールの半額時に頼んだけん、本当激安でした不安

スーパーセールじゃなくても近隣のクリーニング店にわざわざ持っていくより安いのに…






良いお店みつけれて、結果的によかったです!!







そうめん流しに色があったら喜ぶかなキラキラとレビューの良いこちらを購入しました。
今週末も流しそうめんしますグー






あじまるくんは鍋専用に別に購入して、タイガーのホットプレートを別に購入しようか検討中です…

あじまる一本にするか…(とにかく15年選手やったあじまるは購入します!)

経験者はかたる…ブルーノはやめておいたほうがいい…