イベントバナー

 

今晩から待ちに待った楽天スーパーSALEルンルン







以前自宅用に購入
子供達大喜びの可愛いプリンプリン
20時から2時間限定でショップ内全品半額なので、友達宅へクリスマスプレゼントに購入しますキラキラ



友達のところは幼稚園と小学生の子供がおるけん、間違いなく喜んでもらえると思うけん、反応が楽しみですキラキラ




 
坐骨神経痛で約2ヶ月痛みがあり、薬が苦手(西洋医学より東洋医学よりの考え)な上、以前整形外科にかかり治らなかった腰痛が整骨院に行ったら一発で治った事があったので整形外科ではなく整骨院へ通ってました。




しかし、今回は以前治してくれた整骨院や他整骨院2軒通ったんですが全く症状が変わらず、痛くていたくて…




一昨日ヘルニアで手術した友達の意見を聞き、昨日早速整形外科に行きましたタラー




椎間板ヘルニアと診断を受け、痺れがあるうちは、痺れがでる動きは出来るだけ避け、自宅でのリハビリもYouTube等で出てくるかもしれんけど、独自の判断でせずに病院指導の呼吸(ドローイン)をすることと言われました。



ロキソプロフェンという痛み止めを毎食後

睡眠前に神経症のいたみを和らげるプレガバリン

を処方されました。




のんで1日の今日

今のところ痺れがなくなりました。

腰やお尻.足のダルい(筋肉痛のような)感じはありますが、出来るだけヘルニアの症状である前かがみの動作は避け、家事をするときは踏み台に症状がある右足をあげてしているので昨日迄のイタタタ!!というほどの痛みはなくなりましたポーン

ただ…またまた眠くて眠くて…タラー

午後から仕事に行かなきゃいけないのに、きついなぁ…薬の影響なのか、月一のものの前やけんかわかりません。

とりあえず、整形外科を信じて痛みをとりのぞいた後は定期的に整骨院にいってメンテナンスできたらなぁ…と思ってます。

週一のヨガも痺れがあるうちは休んだほうがいあと指導があり、プレガバリンはアルコールとやめたほうがいい薬なので禁酒です…






さてさて、まだまだ続く宮崎旅

この頃はここまで腰痛なかったなぁ…



宿泊したお部屋下矢印

この絨毯のフワフワ感…


ドキドキしちゃいました。


庶民やけど、セレブになった気分…キラキラキラキラキラキラ

とりあえず、このドアの重厚感半端ないっ。
(今時のカードではなく、キーでした。)










ガチャリ…





ゴクリ。





なんだ、このフロント?の広さ!!
庶民ビックリの広さ‼️

入って右手すぐがトイレ

画像右手に撮影されとう右手のがクローゼット

扉が空いとうとこが、洗面台バスルームです。









さぁさぁ、奥の扉をあけますよ…








おぉ…キラキラ
うっとり…









カーテンを開けると…




絶景








いちいち、重厚感があるハート





ギャオの誕生日旅行の旨を事前に伝えとったら、シェラトンのチョコレート…


もう、シェラトンワイキキといい、シェラトン好きハート




東京のシェラトンも行ったことあるけど、中学の時と…10数年前に会社の謝恩会で泊まりがけでいったけん、記憶がなかぁー






TVは動画とかはみれんし、漫画とかないけんブラザーズはしつこくドーミインがいい!!と言ってました(比べるのが違う)




ミネラルウォーターに、冷蔵庫の中にはフリードリンクキラキラ
コーヒー、シェラトン特製






アメニティも可愛くて、イモ大喜びキラキラ




タルゴ(上層階のみ)

とシェラトンオリジナルアメニティ
ルームウェア










バスルーム
洗面所と独立してますが、スケスケですハート









そして、お楽しみの花火花火






スタッフさんのお話によると、まだ月の内で1回しかあがってないとのことアセアセ

…雨じゃなければあがるかとおもいよったんやけど、風の状況もあるらしく、意外と条件があるとのこと…そっか…

コロナ禍で花火大会も中止やけん、シェラトンやったら観れるかもしれんけん…って選択の決め手にもなったんやけど…




ラウンジでアルコールを沢山呑んで、花火があがる予定時間前に部屋に戻りました。




部屋の照明をおとすと…




綺麗な綺麗な月明かり
(画像はイメージですが、まさしく、この波がないバージョンです)






花火があがらんでも、こんな綺麗な海に月の道がはしる風景をみれただけでよかったねー
なんて話よったら…







思わず、涙でちゃいました。




あがったんです、花火…




今年は腰痛にはじまり、両親のコロナ

ギャオの骨折



等大変なこと沢山あったけど、目の前にあがる力強い花火をみると、これからきっと大丈夫ってなんだかおもえました。




おもってたより沢山花火があがり、さすがシェラトンやなぁ…とますますシェラトンファンになりましたハート




とても素敵な思い出になりました花火




はぁ…また近いうちいきたいなぁ…