こんにちはー

 

*****

ヴェレダ ざくろ ファーミングローションEX

をおためししました。

乾燥やハリ不足などのエイジングサインへアプローチするモイスチャーローションで

リニューアルした商品なんだそうです。

 

植物の恵みですみずみ(角質層まで)まで水分がいきわたり、

長時間保湿で潤いあふれる肌へ。

さらに、新しく加わったマカペプチド(マカペプチド(加水分解レピジウムメイエニ根):保湿・整肌成分)が

ハリ・ツヤ不足といったエイジングサインにアプローチ。

弾むようなハリ感を与え、生き生きと輝く(ツヤを与えること)ような

ツヤ肌へ導いてくれるそう。

 

速攻使用してみる事に。

なんだかおしゃれなボトルですね。

化粧水にざくろってあんまり私は見た事がないのですが

パッケージにザクロがプリントされているタイプの化粧水は

私は見た事がなかったので驚きました。

 

ボトルは少し重い感じで振って液体を取り出すタイプ。

遮光性がありそうなボトルがいいなと思いました。

日光に当たるところに化粧水はなるべくおかないようにしていますが

それでも完全に防ぐ事が出来ないし気になっているんですよね…。

なのでこういう色のボトルは個人的には好きですね。

 

使い心地はさっぱりした使い心地。

とろみのないテクスチャーですっと馴染む感じが気持ちがいいです。

ほんのり甘く芳醇な香りとの事でしたが私個人には少し強く香る気がしました。

フルーティーな香りの中にも少し苦味のある香りでいい香りなのですが

ちょっと強さが苦手かな。

とは言え家族に試してもらったのですが香りは気にならないよ!と言っていたので

個人の好みみたいですね。

香りが好きな方にチェックしてもらいたい商品だと思いました。

私は使い心地が気に入ったので愛用したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村