こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

色々あって(と言うほどではないけれど)少し時間がなかったので

紫式部の自習室ネイルにしました。

クレヨンタッチミーのパーティーナイトマニキュアの紫のワンカラーです。

この色すごく複雑な色で他の色は蛍光色っぽい少し鮮やかなカラーのものが多いのですが

この紫は落ち着いた大人っぽいカラーでワンカラーがすごく映える感じがして

今回初使用してみました。

 

 

使用アイテムです。

TMパーティーナイトマニキュア<ダークパープル>を全体に2度塗りする。

 

 

両手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

(使用したスタンパーはBorn Pretty Store

BORN PRETTY 5Pcs Nail Stamping Plates Kit with Stamper Scraper Colored Tape Nail Art Stamp Tools Set# 46559

の中のクリアスタンパー)

 

*TMパーティーナイトマニキュア ダークパープル*

メタリックな紫のポリッシュをワンカラーにしました。

メタリックな紫ってラベンダーっぽい色が多いイメージですが

(以前同じクレヨンタッチミーで発売していたメタルカラーネイルは

ラベンダーっぽい色だったね。アレはあれでかわいいけれど)

これはダークなパープルと言う感じでお気に入りです。

ネイビーと紫の間くらいの色合いで大人っぽい感じ。

白のベースの上ならこれでスタンピングしてもかわいいと思う。

最近ネイビーや紫のような色でスタンピングネイルにするのがマイブームなので

愛用したいです。

紫は好きなのですが手肌にあまりマッチしないものが多いのですが

これはそれらよりはマッチして見えるのところも気に入っています。