こんにちはー

 

*****

スティーブンノルのモニターに参加して

スティーブンノル ドライ シャンプーをお試ししました。

夏のペチャンコ前髪やトップをふんわりリセット!

と言う水を使わないシャンプーですね。

ドライシャンプーってあんまりなんていうか…、

べたつきが取れないというかかえって髪がべたべたして

やっぱり水で汚れを流してからシャンプーしたいなと

思う事が多々あったので使った事がなかったのですが

暑い日が続いているので気になって試してみる事にしました。

 

原材料はこんな感じ。

普通の(?)スプレーと同じ様に

髪と頭皮にスプレーするシステムみたいです。

ヘアスタイリング剤と同じ様な形の容器なので

鞄に入れておいて出先で使用するのもいいですね。

髪の毛がぺたっとしてると不潔に見えるし

暑苦しい感じがして私は好きでないので。

 

こんな感じのシューーっと吹き付けるタイプの

スプレーです。

私は髪の毛が肩につくくらいの長さがあるので

地肌にふきつけてなじませました。

まずミントやメントールとは違う感じのすっきり感!

そしてべたついた髪の毛が不思議とふわっと

なりべたつきがとれてびっくり!

湿度を含んでべたついていた髪の毛が

さらっと仕上がるのが驚きですね。

痒みなどもなく非常に気持ちがよかったです。

爽快感が続くのもいいですねー。

おでかけした時お手洗いなどで使うといいかなと思います。

 

あとは水が使えなくなったときに使えるので

非常袋などに入れて置くというのもいいかなと思いました。

災害の時は水が使えませんからね。

あとは入院してお風呂に入れない時などに

使いたいな。

 

 

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村