22 | ぴよゴリラのブログ「こんなこと思うんだ。」

ぴよゴリラのブログ「こんなこと思うんだ。」

ギターを持ってうたう珍獣ぴよゴリラの日常と感情と告知の文章たち。

どうも、
ご無沙汰です。

ぴよゴリラです。


私事ではありますが昨日、
誕生日をむかえました。
22さいになりました。
ありがとうございます。

誕生日メールとか、mixiのメッセージとか、Facebookとか、直接とか、おめでとうって言葉をいただきました。
めっちゃうれしかったです!
ありがとうございます!

中には思いがけない人からきたりして、正直泣きそうになったりしたのは秘密です。
もうこれだけで生きててよかったと思います。
これからも生きていこうと思います。
大袈裟ではなく、幸せなんだと思います。

自分が思ってる以上に人は自分のことを思ってなんかくれてないけど
自分が想ってる以上に人は自分のことを想ってくれてるんかなーって、
そんなふうなことを考えました。
自意識過剰かもしれんけど(笑)


さっき兄からプレゼントで忍空の全巻セットもらってめっちゃうれしかったです!

最近、兄にこどもが生まれて今甥っ子が家にいてるんです。
めっちゃかわいくて、なんかすごいなーって思ってます。


1つとしを重ねたらその度、新しい気持ちになれます。

今日は22さいになって最初のライブ。
楽器屋さんに入院してたギターのキミドリさんも今日退院しました。
ギリギリ間に合ってよかった。



出来島ってとこのgardenってバーでうたってきます。

楽しみやなー!




ではでは。