ぴよゴリラのブログ「こんなこと思うんだ。」

ギターを持ってうたう珍獣ぴよゴリラの日常と感情と告知の文章たち。


テーマ:
どうも、どうも。

ぴよゴリラです。


この前のブログを書いてからいろいろあったんでばばぁっと書きます!

12日の夕方~13日の朝まで行われたミナミホイール2012のExtra Edition「朝までWHEEL」というイベントでうたってきました!
僕の出番が朝方3時とかやったんですが、もう深夜って眠気の向こう側に行くとテンションおかしなって変な感じでした!
出演者さんもいっぱいいてはってお久しぶりな人とかもいてなんだかあったかかったです。

写真はトリの音夢食堂さん。
入り時間5時(夕方)~5時(朝)まで丸半日でしたが楽しかったです!

ライブ終わりの朝の空。



そして13日のお昼からミナミホイール2012にお客さんでいきました!
知り合いのアーティスト
初めて見るアーティスト
あこがれのアーティスト
いろーんな人が出てて自分で選んでいっぱい歩いて見て回って、楽しかったーです!
アメ村を中心にミナホのパス下げた人ばっかりでお祭りでした。
いやー、改めて音楽の力はすごいなーと思いました。




あと、11月に金谷好益さんのツアーファイナルに出さしてもらうんですが、そのメンバーで集まって梅田でストリートライブしました!
個人的にストリートライブはすごく久々でしたが、楽しいですね!
みなさん素晴らしい人ばかりですよ!
金谷さんのツアーファイナルの詳細は下に書くので最後までよんでください!(笑)




それから、
専門学校時代の仲間たちと旅行してきました!
山梨県行きました!
1日目は樹海の奥の洞窟とか行きました!





二日目は富士急ハイランドいってきました!


いやー楽しかった!
おもいっきりふざけて
おもいっきりはしゃいで
おもいっきりうたって
おもいっきり笑って
いやー楽しかった!

みんないい奴らです(笑)




そんでもって、つい先日、
今年の4月~6月までやってたぴよゴリラ&The Mican Batsというバンドのメンバーと久々に会いました!

結構久々に会ったのに全然そんな感じせんかった!
あの頃は毎日のように会ってたからなー(笑)
元気をもらえましたよ!




ざっとこんな感じ!




そしてこれからの予定!

ライブ告知です!

まず明日です!


2012年10月25日(木)
深江橋アンコールスター

アンコールスター2周年特別企画
『アーティスト大運動会だよ全員集 合!第3回戦!』

OPEN 17:00/START 17:30

前売り1,500円/当日 2,000円
ドリンク代別途500円

琴美/ぽちわ゛/おとぎぞうし/雪崩温泉/sola/うすしお/蛞蝓/ぴよゴリラ

ご来場者の方に運動会DVDプレゼント!

ぴよゴリラはトリ、20:30~の出演予定です。

先月行われたミュージシャンたちの運動会企画です!
最後にその映像の上映会もします!
面白いイベントですので是非お越しください!




2012/10/29(月)
堀江Goldee

「BASE OF ROOKIES」

18:00 open/18:30 start

前売り 1000円(1d別500円)

一 祐壱 / フジタリョウスケ / 越野翔子 / ぴよゴリラ

ぴよゴリラの出番はトリ、20:00~の予定です。


毎月行われている僕が司会とトリとエンディングを勤めているWebTVの収録ライブ!
是非来ていただいて盛り上げていただきたいです!
切実に!




そして来月11月!
素晴らしい企画によんでもらってます!


11月16日(金)
心斎橋AtlantiQs

金谷好益ツアーファイナル
「笑顔のチカラ」

open 18:00/start 18:30

ticket¥2000(1D別)

金谷好益、斉藤麻里(東京)、福見健二、優希、ぴよゴリラ

ぴよゴリラは一番目、18:30~の出演予定です。

金谷好益さんのツアーファイナルに呼んでいただきました!
素晴らしい出演者さんばかりで金谷さんもすごく気合いはいってはります。
みんなで笑顔になりましょう!




2012年11月28日(水)
心斎橋VARON

ぽちのいえ企画
【世界のみなさま ボヤきレポート その①】

OPEN/18:30 START/18:45

TIKET/2000YEN(+1D別途)

ぽちのいえ / 未遂ドロップス / アルスト(Arpeggio Stroke The Westin Harmonics) / Nonsugar / ぴよゴリラ / O.A 松本 将司

ぴよゴリラは一番目、19:00~の出演予定です。

ぽちのいえさんの企画によんでもらいました!
ぽちさんもすごく気合いはいってはります!
こちらもめっちゃ楽しみです!
是非来てください!




という感じです!


どのライブもすごくオススメライブばかりです!
素敵なイベントにこんなによんでもらえるなんて、ホントに幸せに思います。
そのあたたかさを是非一緒に体感していただきたいです。
お時間あれば是非、一度遊びに来てください!
よろしくお願いします!






ということです!




ではでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも、ぴよゴリラです!

この前の日曜日、神戸ハーバーランドのガス燈通りでうたってきました!!

こういう野外のイベントでうたうの大好きです!
楽しかったー!

セットリスト
1,新曲
2,瞬刊少年ジャンプ
3,ゆき子
4,夢の超特急
5,てくてく

お店いっぱい並んでてあったかいイベントやったなーって思います。
スタッフの人もほんまにいい人ばかりでありがとうございます。

立ち止まったり通り過ぎながらもきいていただいたみなさん、ありがとうございます!
またでたいです!

そう!
お昼ごはんでたんです!

こんな豪華なお弁当をいただきました!
おかげで元気にうたえましたよ!
ありがとうございます!



そのあとはちょっとブラブラしたりしましたね。


めったに神戸なんていかないんでいろいろ珍しいなと思いました!







そんなこんな、
めっちゃくちゃオススメライブが近づいております!


2012/10/12(金) 南堀江ZERO

MINAMI WHEEL2012 EXTRA EDITION 【朝までWHEEL】

Adv:\1,500 / Door:\2,000
(1D別途\500-)

※MINAMI WHEELのPASSをお持ちの方は、1DRINK500円のみで入場可 ※22時まで再入場OKそれ以降は再入場に1DRINK要

OPEN 17:30 / START 18:00

岡部匡志/津田勇気/ささきちか/きまぐれおむれっと/有紗/Nuts/henohenomoheji/檜森 弘志/馬道まさたか/タニムラミツル/ぽちのいえ/吉川MANA/龍井一磨/谷川孝一/Mercy boQue/綾目和人/中山あや/西谷優/大谷卓 磨/山本一孝/音夢食堂/ぴよゴリラ

ぴよゴリラの出番は朝方3:00~です!

あの有名なイベント、ミナミホイール2012の関連イベントです!
素晴らしいアコースティックの出演者がいっぱいでます!
かなりおすすめです!
ミナホ見に来た方は朝まで一緒に過ごしましょう!!
僕出番めちゃめちゃ遅いんですが、
是非、朝まで楽しんでいってください!

よろしくお願いします!!





てな感じです!









ほな、では!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、出来島のGardenっていうバーでうたってきました。

出演者は

浦部陽介
蔦永優太(FAT BOX)
有紗
ぴよゴリラ

でした。

みんな専門学校一緒で、
すごいいい日やったなって思います。
楽しかったです!



今日きてくれた方、ありがとうございます!
久々に先輩や後輩に会えて、うたがきけてよかったなぁ。

セットリスト
1,新曲
2,瞬刊少年ジャンプ
3,夕暮れグラデーション
4,夢の超特急
5,はじめてのチュウ(カバー)
6,てくてく
7,ゆき子

欲張っていっぱいうたってしまった(笑)

浦部さん呼んでいただいてありがとうございます!





そんでもってライブ告知です。


まず明後日、
これは是非来ていただきたい!

2012/9/24(月)
堀江Goldee

【BASE OF ROOKIES】

前売り 1000円 (1D別500円)
18:00 open/18:30 start

福永隼之介/不忍/明香音/ぴよゴリラ

もうお馴染みとなりましたWebTV、「PIM site TV」内の1コーナー、『BASS OF ROOKIES』の撮影を兼ねたライブです!
僕が司会とうたとエンディングを担当してる番組です。
今月分はこちら

是非盛り上げにきていただきたいです!
よろしくお願い致します!





2012/10/7(日)
神戸ハーバーランド ガス燈通り

【ハーバーマーケットvol.10】

入場無料
11時~17時

ayurock in the park/東郷誠/ムラサキ/Shetland Sheepdog/monica♪/ぴよゴリラ


神戸ハーバーランドのいろいろなお店が並ぶイベントでうたいます!
遊びにくるついでに見に来てください!
イベントの詳細は コチラ




2012/10/12(金)
南堀江ZERO

MINAMI WHEEL2012 EXTRA EDITION
【朝までWHEEL】

Adv:\1,500 / Door:\2,000
(1D別途\500-)
※MINAMI WHEELのPASSをお持ちの方は、1DRINK500円のみで入場可 ※22時まで再入場OK それ以降は再入場に1DRINK要

OPEN 17:30 / START 18:00

岡部匡志/津田勇気/ささきちか/きまぐれおむれっと/有紗/Nuts/henohenomoheji/檜森弘志/馬道まさたか/タニムラミツル/ぽちのいえ/吉川MANA/龍井一磨/谷川孝一/Mercy boQue/綾目和人/中山あや/西谷優/大谷卓磨/山本一孝/音夢食堂/ぴよゴリラ


あの有名なイベント、ミナミホイール2012の関連イベントです!
素晴らしいアコースティックの出演者がいっぱいでます!
かなりおすすめです!
是非、朝まで楽しんでいってください!
タイムスケジュール詳細はZEROのホームページで!





その後もライブ決まっております!

2012/10/23(木)
深江橋アンコールスター

2012/10/29(月)
堀江Goldee

2012/11/16(金)
心斎橋AtlantiQs
金谷好益 企画

2012/11/28(水)
心斎橋VARON
ぽちのいえ企画




ってな感じで、来ていただきたいライブばっかりです!

是非一度足を運んでいただきたいですね!

よろしくお願いします!





おなかへった!
早く家かえって飯食って
忍空読まな!!



ではでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。