かきとピー | たぬーぴーの子育てときどき乳がん

たぬーぴーの子育てときどき乳がん

ただいま3歳と1歳の女の子の育児にバタバタの毎日です。
そんな中2014年9月乳がんが見つかりました。 
育児の事とか治療の事とか書いていこうとかなぁ( ・ω・ )

{DAF36B90-5778-43D7-802D-C49D0E99FA64}


「ちがうちがう!かきとね、ぴーを一緒にたべるの!」


「ぴーもたべるの?」


コソコソはなしてるから何かとおもえば

姉から妹へかきぴーの美味しい食べ方指導😂😂


5歳のメルヘン少女マリンの好きなお菓子はかきぴーです←全然メルヘンじゃない


ちなみに母もかきとぴー一緒にたべるのすきです( •̀∀•́ )✧