子宮ガン検診 | たぬーぴーの子育てときどき乳がん

たぬーぴーの子育てときどき乳がん

ただいま3歳と1歳の女の子の育児にバタバタの毎日です。
そんな中2014年9月乳がんが見つかりました。 
育児の事とか治療の事とか書いていこうとかなぁ( ・ω・ )

1年に1回の子宮ガン検診へ金曜日いってきました!( ̄^ ̄)ゞ

わが家ただいま外壁塗装中なんですが、それにともないエコキュート動かしたために配管破損で水漏れ!
壊れてしまってお湯が出ないという事態に……

シャワー浴びてからいきたかったのに…(´;ω;`)
しかたないので下だけお水で流して出発いたしました!
(いまはもうきちんとなおしてくださってちゃんとお風呂はいれます(*´ω`*))

予約の10分前につきましたー(*´ω`*)
待ち時間もあんまりなくよばれました。

そして何回座ってもなれないあのイスへ……

おとなしくまってたらいきなり触られてびっくぅ!てなりました∩(´;ヮ;`)∩

せめてはじめますよと声かけてほしかったなぁ……
びっくりしたぜー(๑ ー̀εー́ ๑)

エコーは問題ないそうなので後は検診結果おくられてくるのをまちます


うん……
婦人科は何回いっても慣れない……


また来年がんばろ…(´*ω*`)