3月の検診の事 | たぬーぴーの子育てときどき乳がん

たぬーぴーの子育てときどき乳がん

ただいま3歳と1歳の女の子の育児にバタバタの毎日です。
そんな中2014年9月乳がんが見つかりました。 
育児の事とか治療の事とか書いていこうとかなぁ( ・ω・ )

ブログを放置しすぎて3月の検診の事をかいておりませんでした。

何も変わらず検査の結果は良好でありました。

副作用的なものは、むくみと関節痛とホットフラッシュが相変わらずなかんじであります。
ホットフラッシュ結構すごくて、メイクがあんまりできない(꒪﹃꒪)
すぐにながれてしまう………
これから日焼けがきになるきせつなので対策をかんがえなければ!!


そしてリュープリンしてからしばらくは定期的な感じでお腹壊しちゃうんですね。
これは伝えたんですけど、副作用ではないといわれてしまいました。
近所の内科で外科で相談してっていわれたんだけどなー……とやや不満な結果でありました。

そして来月また定期検診であります。
検診でちかくなるとそわそわするー!(´◉ω◉`)

3ヶ月の間2~3回薬飲み忘れちゃうけどちゃんと治療しております。


ブログ書いてる間汗びちゃびちゃー( ºωº )


アイスコーヒーのもーっと!◡̈❤︎