告知! | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*

えー、
告知用イラストは既に出来上がってたんですが…


描いた私が先陣を切るべきなのか
DMが出来上がってから告知するべきなのか
チラチラと様子見をしつつ、
家族が出払ってるまたとないチャンスなので(←笑)、とりあえず記事を書いちゃいます。
フライングか?フライングなのか??





柚月と11人の愉快な仲間たち展 ←嘘です、実際は名称未定w
2015年9月8日(火)~13日(日)
szk galleryさんにて(HPはこちら
)


日程は決まっていませんが、何度か在廊する予定です。
決まり次第お知らせします!


この展覧会は、元アメブロガーの柚月チャンの声かけで実現した
アメブロの絵師さまたちによるものなんです*:.☆
テーマもそれぞれ出し合って、多数決を取って…
「秋」がテーマの作品展となります♪


他に候補として挙がっていた「月」「朱のある世界」から
なんとなく花札を連想して。
花札の画像から赤を拝借したら、まぁ目に優しくないイラストになったこと(-∀-;)


出展者の皆さま。。。
こんなんでよろしいですか
| 壁 |д・)
柚月チャンから送られている画像は、告知媒体に合わせて
ご自由にサイズを調整しちゃってください! …私信。






今日は“海の日”であると同時に
“月面着陸の日”でもあるらしいですね。
告知イラストのでっかい月は、まさに見計らったかのよう☆ ←ヾノ・∀・`)ナイナイ


ついでに海の日繋がりで
海の絵(過去絵)も載せておきます。




これ描いたの、海にクラゲが発生する時期だったなぁw
今年はハイシーズンでのアップですね。
海に行きたいな~…眺めてるだけでいいから(笑)