OO推進課途中経過(通し番号ふるの諦めた)と、ねこあつめ | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*

ごめんなさい!!
訪問・コメント廻りが全然出来てません(。>0<。)


私にしては珍しく(オイ)
絵を描く気まんまんなので、
そちらを最優先させちゃってます。。。


もし、ふらりと出没することがあったら
相手してやってくださいね☆






ガンプラ摸写は今ここ↓




ヴァーチェとエクシアを同時進行で進めてます。
これは…パーツの大きさや角度が、何度描いても上手くいかない箇所がいくつもあって
ちょっと心が折れかけました( ̄▽ ̄;)
同じものをもう片方描くのは絶対ムリ!
反転ばんざい!!
デジタルばんざい!!!ヽ(;▽;)ノ


さすがに腕だけは、
持ってるものが左右で違うから
反転に頼るわけにはいかないけどw


☆★☆★☆★


さて、タイトルにもありますが、ねこあつめ。
ハマっております!!


庭にやってくるネコを愛でるだけ、という
なんともゆる~いゲーム(笑)
アプリを開く時間が1回にせいぜい5分程度で済むっていうのがちょうどいいのです☆


ネコたちの中でも、オッドアイが可愛い“おっどさん”。
何故かいつも、アプリを長時間開けない時に限ってやってくるので
来た回数の割にはエンカウント率が異常に低いですww





知らないうちに“まんぞくさん”が来てると愕然とするね(笑)
ゴハンを補充したばっかりの時とか(笑)(笑)