request : Ryunosuke Tanaka | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*




リクエストを頂いた田中さんです☆
さすがに軽く摸写入ってますw
完全に自分絵にしちゃったら、絶対変になる…( ̄▽ ̄;)




こちらは、シェーブルさんの企画用に
提供させて頂いてます。
企画の完成イラストは、こちら! ↓



(企画参加者さま以外の方のお持ち帰りは、ご遠慮願いますm(_ _ )m)


皆さま、素敵すぎます!!!*:.☆
テイストの違うイラストたちをセンス良くまとめ上げた
シェーブルさんの手腕にも脱帽////
女子マネージャー含め、烏野メンバーが勢揃いなんですよO(≧ω≦)O
相手チームも、3チーム網羅してたりして
めっちゃ見応えがありますよ~(///∇//)



私は4枚出してます…
出しゃばりすぎやろ(;´Д`)ノ
先日アップした及川さんの、チームメイト無し&主線色違いver.とか
これから背景を入れる予定の飛雄ちゃんなんかも混じってますw



それぞれの参加者さまの記事へは、
シェーブルさんの企画記事からお入りください♪


→ 【企画】ハイキュー!!みんなで描こうぜ♪




とうとう、ブログテーマに
「illust【HQ】」を追加しちゃいました;;


そして、リクエスト&企画参加記事なのに
相変わらずコメ欄開けられなくてごめんなさい(T▽T;)