Enoha and Chip | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*




enohaさんの「デジタル童画展」に出展させて頂こうと、
エノハとチップを描きました☆
(展覧会は昨日から始まっていますが
enohaさんのご好意で途中から参加させて頂きます)





詳しくは、enohaさんのブログ(→にて。。。*:☆゚・



残念ながら遠いので、直接伺うことはできませんが
展覧会の成功をお祈りします
(*^▽^*)



☆★☆★☆★

ここ最近で何人かのブロ友さんから、プレゼントを頂きました♪
ありがとうございました≧(´▽`)≦


それで。。。
送ってくださった方たちには既にご了承頂いたんですが、


思うところがありまして
リアルでの贈り物につきましては
今後ここでのご紹介を控えたいと思います。


不義理で申し訳ないですが
無用のトラブルを避けるため…ということで
ご理解頂けたらと思います。




でも!
ブログ上で頂いたものは、これまで通り
熱くウザく(や、ウザくなくていいし)ご紹介していきますよ~(≧▽≦)


ということで、次回の更新は
線画に色を塗って頂いたステキ作品たちを
ご紹介したいと思います!!
塗ってくださった方たちには大変お待たせしてしまいました。。。
ごめんなさいm(_ _ )m


前記事のお返事が終わり次第(またこれww)アップします(o^-')b