ありがとうございます(*´ω`人) | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*

頂きました・その①☆





萌葱チャン から、帰省のおみやげです(*^▽^*)

(もうひとつあったんですが…開封しちゃったので;;)



長崎は行ったことないので、憧れます*:☆゚・

素敵なおみやげ、ありがとう!!




頂きました・その②☆





さくらblossom2号さん から、

アヴァ&ガゼルのJKコンビラブラブのポストカードと

春蒔きのお花の種です♪



形を眺めてるだけでも楽しい種たち、

何が咲くのかわくわくしますね(*⌒∇⌒*)

…まずは、植える場所を整えないと!





ここのところ、訪問が疎かだったり

訪問できてもコメントを残せなかったり…な私だというのに、

こんな風に心遣いを頂けることがありがたくて。。。



お二人とも、

本当にありがとうございました!!









まだ続く私信w


シンプルなフォントを集めてみたよー!

どれも見た目あんまり変わらないって言わないで(笑)