私信。。。 | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*

もう3月ですねぇ。。。



頼まれもの、そろそろ本腰を入れて取り掛からないと(-∀-;)

(どうせならオフ会に間に合わせたいよね~)




という訳で

“豆おまかせバージョン”ラフですYO☆




ゼクアイン





ジム改

腕をもう少し、力の抜けた感じにした方がいいかな?





それにしても二人とも、よくこんな手の込んだの作るなぁ…(´□`。)






ブログを使った完全な私信でしたww

前記事のコメントのお返しの続きは

今晩にでも書きたいと思いますm(_ _ )m