萌えキター!!*:.☆ | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*

やらなきゃならない事が山積みになってる時に限って

部屋を掃除したくなるのは何故でしょう。

豆です。






みちこさんから、

誕生日に描いて頂いたイラストの原画を頂きました(≧▽≦)





…うはっ(///∇//)



ブログで拝見して悶絶していたイラストが、手元に………!!!////



兄さん・MS・中東風、と

私の大好物てんこ盛り盛りで。

兄さんのこの色気ってば、どうよ!!!(/ω\)

このまま砂ザクに乗せて連れ去られたい//////



同封されていたポストカードも

柘榴の赤がミステリアスで妖艶で*:☆゚・

(すみません、右側切れましたww)

先日の『鬼村さん』に通じる、怖いような美しさがたまりません!!



素晴らしい萌えをありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



みちこさんのブログはコチラ☆→ 泡影樓記






萌えを頂いたお礼(に、なるのかこれはww)に

男子攻撃を仕掛けさせていただきます( ̄∀ ̄)



こないだ載せた、

“今度描く予定のイラストのキャラ設定画”

その②。




↑一番描きやすかったのは彼。


↑一番難航したのが彼。

もっといかつい感じ(イメージはヤンキー漫画風こわもて)にしたかったけど、

どうにも前回のニットキャップの人とキャラが被っちゃって。



全員違う顔立ちや雰囲気にするのって、難しいですね><