仮組み始めました | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*

絵が、どう頑張っても描けなかった日。

(ブロ友チャン風に言えば、“しっくりこない”って状態で。。。)

気分転換に、買って1年以上手付かずだったガンプラに

ようやく取り掛かってみました☆



HGガンダムエクシア。




出来たのこれだけww

(しかも床に無造作に転がして撮影とか)




今まで作ってきたものは、

全塗装だけはしてあるものの、パーツに手を入れるってことをしてなくて。



大幅な改修はムリだけど

せめて少しでも見栄えを綺麗にするために、

今回は合わせ目やパーティングラインを消してから

塗装してみようかと。。。

えぇ、低レベルな目標です(T▽T;)







ソード類は、先端を尖らせてみました!

頭のツノ?アンテナ?も、フラッグは切り取ったけど

こんな風にシャープにしてみようかな…? ←うっかり短くしちゃいそうw




うーん(・Θ・;)

格好いい模型を作っていらっしゃるモデラーさんたちの前で

ヘタレガンプラを公開するのって

ものすごーーーーーーく気が引けるんですが…;;

ダメ出しなり何なり頂けたら、ということで

今回はコメント欄を開けておきます| 壁 |д・)




模型に興味ない方たちには

コメ欄を開けてる記事がこんなんで申し訳ないです。。。(´・ω・`)

(あと、コメント廻りもだいぶ出来ずにいます!!ごめんなさい(。>0<。))








おまけ。

セイ君下描きできましたー!

左右を反転して、ワトソン君にトレースします!! ←私信





あと、別件で頼まれてるイラストの

イメージサンプル作成にも取り掛かってます。

時間かかりそうなんで、気長にお待ちください。。。  ←私信



猫氏、写り込んでるけど切れてるよw