年賀状☆ | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*




今年の年賀状です。

(ごめん、送る前に載せちゃったσ(^_^;) …私信☆)




以前描いた、この






“砂漠の郵便屋さん”ふたたび登場☆




野宿生活を送ってる訳ではなく(笑)、

初日の出を拝もうと待機中な感じで。




相変わらず、ヤギにカバンを漁られ放題…なんだけど、

もしかしたらこのヤギ、

悪質な手紙を食べてくれる

ウィルス駆除ソフト的な存在なのかも知れません。






ヾノ・∀・`)ナイナイ





※ハガキに印刷した分は、左右の塗り残しまで出てしまってるけど

印刷所に発注した際の、こちらのデータ不備のせいです。。。(´・ω・`)

先方が校正を送ってくれた時に

塗り残しが出てることに気付けば良かった;;





頂いた年賀状については、ごめんなさい、

ご紹介は割愛させて頂きますが…

今年は沢山のブロ友さんと、お年賀のやり取りができました(*´ω`人)

素敵なイラストたちを手元で眺めて、ニヤニヤしてましたYO////

ありがとうございました!!!




来年もよろ

(鬼が笑うわ!!!ww)




☆★☆★本日のガンプラ★☆★☆



今年はまず、

買って1年近く積んであった

HGエクシアに取り掛かるつもりでいたんだけど、



その前にやっておきたいことが………





折れたパーツの補修………(/TДT)/



(アップで撮ると、ムラムラな塗りが目立つなぁw

写真のように、

ガンプラに似つかわしくない所に置いてます(笑))



でも、ここって

果たしてちゃんと直るんでしょうか~~~(iДi)

可動部分だし。。。

真鍮線を使うとか?

↑使い方はいまいち分かってない




もう、どうしてもくっつかないとなったら

こんな飾り方で↓







ヾノ・∀・`)ナイナイ