One Perfect Sunrise | mameblo

mameblo

イケメン&カワイコ萌えとお絵描きとアホ兄弟観察記録゚・*




"One Perfect Sunrise"
monthly01,2014


今年最初のイラストです!
久々のマンスリー扱いです。


家族の見てない早朝に
ちまちま描き進めました(笑)


パースが怪しいのは見ないふりでwww



去年半ばで挫折してしまった「マンスリー」イラストですが、
やっぱり月に一度はちゃんとオリジナルイラストを描く機会があった方が
いいんじゃないかと思って。。。
(ほっとくと版権ばっかり描いちゃうから(笑))
子供らの夏休み中みたいに、描けない月もあるけど。
何か描いた時にはこっそり
ブログテーマ"illust【monthly】"に入れておきます☆



今回のイラストのBGMは、これ。
Orbital。。好きだったんですよ(*´ω`人)






☆★☆★☆★


上で、格好つけた絵を載せた後でコイツっていうのも
なんだか気が引けるんですがww




着ぐるみ大臣ナツオが参加した初詣合作企画、
ちべた店長さんのところで開催中です(o^-')b





見ての通り、とっても賑やか&華やか!!
楽しい初詣風景になってます*:☆゚・



今回はもうひとつ、「手を繋ごう」って企画がありまして。
ステキな動画がアップされてます。
こちらは私は、残念ながらイラストを提供することが出来なかったんですが
なんと店長さんの計らいで
ラストの記念撮影ショットにナツオが特別出演させて頂いてます・°・(ノД`)・°・
店長さん、ありがとうございました!!!


合作企画「ベリアル天満宮にお参りしよう!」→ 
合作企画「手を繋ごう・・2013~2014」→ 






皆さまのところへは、
徐々にお邪魔させて頂いていこうと思ってますm(u_u)m


改めて、
今年もよろしくお願いします!!