こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます!


本日ご紹介するのはこちら、
花いっぱい トイレットペーパーです。



可愛い花柄がプリントされているトイレットペーパーですガーベラ


全部で15種類のお花が描かれています♪
我が家は届いてから息子が「おはな~かわいいね~」と喜んでいましたラブ


ハーブの社のいう香りつきです。
ほのかな香りでトイレを癒してくれます。


我が家のホルダーカバーは白にクローバーなので、花柄がピッタリ!

息子も可愛いトイレットペーパーに興味津々で、「お花がトイレで待ってるよ」というと張り切って行ってくれました!


こちらのトイレットペーパーはダブルスなのですか、ふだんはシングルを使っています。
でも主人は実はダブル派なので嬉しいはず(笑)
息子はまだまだトイレトレーニング中で、最近自分でトイレットペーパーを取りたがるのですが、1つ目のミシン目で切ると息子にはちょうといい量に!
シングルだと2つ目のミシン目で切るのがちょうどいいのに息子はわからないようで、意外な所でも貢献してくれています(笑)


そして何より私自信トイレに行く度に癒されています。
なんとなく女子力が上がる気も…(笑)
普段シングルなので使いすぎないように大切に使いたいと思います。



AD