今日はご相談したいことが

あるピヨ子です気づき



「成長痛」

経験したことありますか?



ピヨ子はないのですが

パパは子供の頃

膝が痛かったみたいで

そのうち治ったと言ってました



男の子の方が多いのかな?



クウが今年に入ってから

ちょこちょこ

かかとが痛いと

言うのですぐすん



病院に行っても

異常はなく

成長痛なので

痛みがある時は

安静にと言われるだけで…



あとは湿布を貼るくらい



膝が痛くなるのは

よく聞きますが

かかとの痛み

あまり周りでは聞かなくてアセアセ



成長痛と言われると

そのうち治るのかなとは

思うんですが



少し激しく動くと

すぐ痛みが出てしまい

足を引きずっていてえーん



なんとかならないものかと

いつまで続くのか…



成長してくれてるのは

いいことなんですけどねチュー



母としては複雑悲しい



経験のある方

いい情報をご存知の方は

教えていただけると

ありがたいですお願い