ドタバタちゃん。 | ぴよちゃんライフ!

ぴよちゃんライフ!

決してネタではない、私の赤裸々でリアルな日常…。

アカデミー賞を狙えるほどの、リアルサザエさんな毎日をお楽しみください!(笑)

昨日は、りろの学校の保護者会。
高校の保護者会なんて大して集まらないだろう…とタカをくくってたら、17人。
ちょっと多いな~とは思ったけど、入学して初っぱなの開催だったからひと言ずつ話していくのが…まぁ、皆さん長いこと!(笑)

熱心なおかーさんが多くて、それはいいんだけど…1時間も長引くってどうよ~⁈
ギチギチでラジオ収録とか入れてたから、もーうてんやわんや。

今年後半は、もっと落ち着いた生活ができるかなぁ~?

{87ECE8F4-F9C6-451A-A636-DBD6A4EEE90A:01}