今日は NPOの美術館で木版画のワークショップ
先生は 作品展を開催中のTさん
教室の生徒さん2名を伴い
逗子から遠路はるばる来て下さった。

もちろん私も 楽しく参加させてもらったけど
出来具合はにひひ

プロはやはり 偉大だ~ドキドキ


さっちゃん(先生と呼ぶと嫌がる)は
ここが悪いとかは批評はしない。
少しぐらい 彫刻刀がずれていても
「味があるから良いじゃない」とおっしゃってくれる(≡^∇^≡)


そして、さっちゃんの大らかで かつ繊細な作品は
見る者をホッとさせ 元気を与えてくれる。

  

ワークショップを終えたあと 関係者でイタリアン

 大吟醸のブログ  前菜    

リゾット パスタ4種類 デザート(写真なし)
たくさんの種類を少しずつ食べると
いつも間にかお腹イッパイ
おおぜいが集まると おしゃべりも楽しい~ラブラブ音譜ラブラブ!