お姉さま会 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

昨日は、昔お仕事でお世話になったお姉さまとランチをしてきました。この日は雨でしたが、地下道で行けるお店だったので、良かったウインク




新宿の洋食屋『墨絵』さん。パスタランチを頂きました。昔、何度か行ったことがあるんですが、今でも行列でビックリした。(ランチも予約できますキラキラ


・前菜の盛り合わせ
・たらこパスタ
・ヨーグルトアイス
・(フルーツジュース)



写真にはありませんが、パンがすごく美味しいこのお店🎵。パン屋さんも併設しているのでホントは買いたかったけど、SAWAMURAの食パン🍞を買った後だったので、今回は断念。。。次、覚えておこう!




・・・場所を変えて、コーヒーtime。親の介護施設のことや、自分の体のこと、昔ばなし、、、話がつきません。お姉さまとはちょうど一回り年齢が違うのかなぁ。。。人生の大先輩❗大好きです❤。(ハズカシー(*/□\*))




コーヒーもご馳走になり、お土産まで頂いちゃいました。アンリシャルパンティエのいちごフィナンシェ🍓。初めて見た❗





さて  私の買った食パン🍞はコチラ⬇。軽井沢・SAWAMURAの湯だね角食です。私、コレ大好きです。ちょっと茶色で、小麦の旨味がしっかりと感じられる角食パン。一枚のトーストで、朝から幸せな気分になれる❕照れ大事。




今週&来週、旦那さんは仕事が忙しく、、、朝早く出勤して、帰りも遅い。。。なるべつ疲れがたまらないように、私もしっかりサポートしなくっちゃ。・・・みなさま、良い週末、穏やかな時間をお過ごしくださいませ。