普通の日。。。 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今週は慌ただしい。。。が、今日は割りとのんびり好きな感じに過ごしています。こーゆー日は、専業主婦であることを有りがたく感じます。。。




昨日は整形外科。もうステロイドは飲めないので通常のクスリだけになりました。だからかなぁ、、、寒いからかなぁ、今日はちょっと痛い❕えーん




薬を変更したときはいつもそう、体が受け付けるまでに数日かかっていまいます。でも心配だった副作用は出なかったので、良かった。




そして、今日。なぜか突然(近くに用事があったのもあり)パン教室を覗きたくなりました。もうね、1年半もお休みしてる。。。先生が心配して電話くれたのに、その直後から坐骨神経痛が始まっちゃったので、




行くに行けなくて。。。ちょこっとそんな事情も説明したく、お詫びもかねて訪ねました。もう通っていた期間より休みの方が長くなっちゃって、、、皆さんの反応がちょこっと不安。




顔を出したら、、、何人かの先生が集まってくださって、すごく喜んでる頂きました。ホッおねがい。レッスン前で時間がない中、色々とご心配をお掛けしていることのお詫び、また絶対来ます!と伝えることが出来ました。




そして、午後からは先日見つけた図書室へ。ここね、週3日しかあいてないので、楽しみにしていた水曜日。


・もっと使える絶品マリネ
・とれたて野菜レシピ
・フランス人は10着しか服を持たない2



です。やっぱりレシピ本が大好き❤。先日借りたものも、作りたいページをコピーして返却しました。




明日は寒くて、しかも雨なの??お出掛けなんだよなぁ。。。ガーン