限界を超える? | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

昨日は年末に父の件で行かれなかった用事を済ませに、第2の故郷?佐野市へ行ってきました。まだ初詣にも行けていなかったので、まずは『みかも不動尊』へ。



ここは何故か母が好きだった場所です。理由は分からない。。。(^_^;)




で、おみくじをお互い引こうと言うことになって、ワタシは一緒に可愛い石がついているおみくじを、旦那さんは縁起物がついているおみくじを。。。




私は中吉でした。書いてある内容をツラツラ読んでいたら、旦那さんがポツリと『同じなんだけど。。。』




えっ?何?真顔




と見せてもラったら、、、書いてある事が全部同じ。一言一句違わない❕つまり、、、同じおみくじをひいちゃったということですポーン




そんなことあるんかなぁ。いや、無くはないだろうけど、、、中吉五十番。なんだか忘れられないおみくじになりました滝汗




さて、本日は父の通院日のつきそいです。年末年始を全て父に尽くしてくれた姉夫婦。ホントにありがとうございます。義兄のお母様も体調が悪く、二人の介護はどれだけ大変なものか、、、




義兄は本日から仕事なので、今日からはバトンタッチで我が家でお世話することになりました。私の腰が悪いので姉たちが遠慮していたのですが、いくらなんでも二人の介護と、小一の甥っ子くん、、、
無理でしょうゲロー




私もこれ以上ない程の不安ですが、期間が決まっているし、旦那さんが『お風呂も自分が入れるし、何でも手伝うよ。うちに来てもらおう』と言ってくれたので、やるしかありません。。。




心も体もシンドイのですけど、本日よら、限界を超えた無理をします!・・・なんてね、おおげさデス(^_^;)。




同時にリハビリが出きる入院施設も、ケアマネさんに探して頂いてます。でもなかなか空きがないようで。。。早く見つかりますように。




しばらくはblogが書けないか、愚痴blogになるか、、、皆さま方お許しください~~(T_T)、助けてください~。。。(^_^;)




厄払いした方がいいかなぁ、、、真剣に思う今日この頃です。