連休が始まった☆☆ | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日から我が家の12連休が始まりました。でも、GWや夏休みと違って、ノンビリしてはいられません…。ちょいちょい掃除をしたり、お年玉も準備したし、年賀状は投函したよ~!




まだまだ色々ありますが、とりあえず、、、連休始まりの恒例!景気づけにお肉を食べましょうっ。





栃木市にある大好きな「肉のふきあげ」さん!平日ランチはお得です~。私は『すき焼き丼とお蕎麦のセット』950円を食べました★★。




少し濃いめの味付けですけど、やっぱりお肉が美味しいなぁ音譜




何だか私のblog、、、食べ物ばかり?(^_^;)かな。。。夕食は普通に、お家で焼そば作って食べます♪(^-^)v。