焼いてみた! | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日は我が家のX'mas2日目。旦那さんの仕事納めでもあったので、ゆっくりお家ディナーです。




初めて、チキンを焼いてみた!!



チキンは「おいしっくす」さんで購入した越前白山鶏です。1晩タレに漬け込んで、オーブンで40分くらい?焼きました。




大きくて、柔らかくて、ジューシー☆☆。旦那さんも大満足の出来でしたヒヨコ。良かったぁ(^-^)v。




でも、、、買ってきたケーキはあまり美味しくなかった。。。カットケーキなら、予約しなくても大丈夫だと思ったのが間違いでした。。。午前中行ったのに、全然なくて。イチゴのショートケーキいちごが食べたいよぉ~ショック!






そうそう、私に2度目のサンタがやってきたクリスマスツリー。欲しかった「したままスマホが操作出来る手袋★」。早速使うよっ!