今日の夕食 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日の夕食です。




・オムライス
・トマトと玉ねぎのサラダ
・鈴廣の「ぷちかま」&オクラ
・クラゲと胡瓜の中華和え



先日購入した、白いフライパン(セラミック)でオムライスを作りました。スゴい、使いやすかった。。。オムライス出来は・・・主婦の腕じゃない!フライパンだぁ~~!!と思いましたよ(^_^;)。ソースは、ケチャップと白ワインで。美味しかったぁ(*^▽^)/★*☆♪。



明日から我が家は3連休です。旦那さんの会社は有休消化が厳しくて、今年は前もって、16日分の予定有休日を決めさせられました。。。明日はその1日。私としては、前もってお休みを決まっていると、予定がたてやすいし、嬉しいことです(^-^)v。



明日は久々、ディズニーシー音譜へ行ってきます☆。いつもはクルマで行くけど、ちょうど佐野から出発するツアーバスがあって、それに申し込みました!普通に行くよりお安いし、運転しなくていいから、二人でお酒も飲めちゃうなぁ~o(^o^)o。



ちなみに今回のディズニーシー、6月の古希旅行のお疲れさま会です!(^_^;)ミラコスタのランチも予約しちゃった☆☆。・・・暑そうだけど、楽しんできます♪。





Android携帯からの投稿