オツトメ | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日はオツトメでした。ここ数日涼しかったあとのこの暑さ、、、体がシンドイデス。



今日の診察は消化器内科と泌尿器科。・・・私、泌尿器科は間に合いませんでした~~(T_T)。だって、11時半予約の所を、10時半前に呼ばれちゃったんですよ!!空いていたので、順番入れ換えて下さったらしい。



普通なら早く終わって嬉しいことだけど、、、私は予約時間めざして行くので、もう全くガッカリな結果です。(でも父&母二人でも大丈夫だったのね~(^_^;))



気を取り直して、、、



実家に帰って、介護用品の業者さんとアポがあったので、14時までは休憩時間。担当さんは、時間キッカリにいらっしゃいました♪。



今回、車イスをレンタルすることにしたんです。歩けないわけじゃないんですけど、、、長い時間?長い距離??普通の人と同じようには歩けません。



その事によって、外出を嫌がることもチラホラ出てきて、そんな時は車イスに乗せよう!という、実験的導入です。



車イスも色んなモノがあって悩みましたが、、、父のクルマに入れておく事を考え、一番軽くコンパクトにたためるタイプにしました!(←これが一番お高かった。)



どおかな??これで、少しでも父の苦労が減ればイイなぁ。同居してない私たち娘二人は、まず一番に父のことを考えます。負担が軽減しますように。。。って。




ふぅ、、、今日は色々用事が詰まっていたので疲れました。こんな時はご褒美です合格合格合格






クリスピークリームのドーナッツ達☆☆。
シンプルなオリジナルが一番好き!あ~、美味しかったです。(^-^)v












Android携帯からの投稿