注射の威力 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

朝からご心配をおかけしました!旦那さんは病院で注射を1本打ってもらい、元気に会社へ出勤したそうです。大したことなくて、ホントに良かったぁ(^-^)v。



注射の威力って、スゴい!数時間後には、発疹が跡形もなく消えたらしい。。。



私の方も、無事に?オツトメ終了っ。この暑さに外に出たがる母。少しだけお付き合いしたら、こっちが熱中症になりそうでした(*_*;。疲れた。。。



今日は、バスターミナルまで自分のクルマで来ました!なので、早く帰宅できる旦那さんが、パスタを作ってくれるそうです。(*^▽^)/★*☆♪ホントに元気になったみたいです。



そしてパスタのオトモは、、、昨日作っておいた「夏野菜と柔らかイカのマリネ」です。



マリネ液→レモン汁・白ワインビネガー・塩・ローリエ・胡椒・オリーブ油で作ります。具材は玉ねぎ・セロリとイカ、後はお好みで!今回はズッキーニとパプリカをい入れました☆☆。(玉ねぎは生。それ以外は軽くソテーします。)



良く漬けた方が美味しいので、翌日以降が食べ頃です。沢山作ったので、2、3日楽しめるかな♪。夏にはオススメな1品です。(^-^)v








Android携帯からの投稿