今日の夕食 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日は、なぁ~んにもしないノンビリした日でした。暑いから、外にも出たくないし、、、エアコンの部屋は天国です☆☆。



こんな日の夕食は、、、





・煮込みハンバーグ
・貝の酒蒸し
・グリーンサラダ
・冷奴
・ご飯&昆布の佃煮



煮込みハンバーグは、先日のハンバーグ祭りで大量に作って冷凍にしておいたハンバーグを、旦那さんリクエストの煮込みハンバーグに変身!!(この季節に煮込みって・・・(^_^;))



貝は、、、何貝だったかな??(^_^;)ハマグリみたいに大きい貝です。イオンで試食したら美味しかったので、ニンニク+オリーブ油で酒蒸しにしました。




そして、最近我が家でブームのグリーンサラダ。私、あまり、、、お家でのグリーンサラダが好きじゃなかったんですけど、健康のために食べることにしました。




なので、美味しくサラダを食べるために、色々なドレッシングを研究中。




頂き物も含めた私のドレッシングのコレクション♪♪。次は何を使おう?楽しみです。(^-^)v




ちなみに定番はこちら↓ですっ☆☆。






Android携帯からの投稿