「王になった男」 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日は旦那さんと映画を見に行ってきました!見たのはこちらっ、



ぴよぴよ日記☆-20130310101426.jpg

「王になった男」、主演はイ・ビョンホンです。



最近、めっきり韓流ドラマにハマってしまった旦那さん。最近では「韓流ドラマにハズレなし!」とまで言ってます(^^;)。



で、今日のは、、、イ・ビョンホン、カッコ良かった~~。声もステキっ☆☆。ストーリーもなかなかでしたけど、、、久しぶりの字幕映画、花粉症の目には若干しんどかったです。



でも、韓流時代劇は長々ドラマでやるほうが良さがでるかなぁ。。。2時間にまとめるには惜しい内容でした。