コストコ新三郷 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日のお買い物は三郷のららシティーです。越谷レイクタウンと悩む所ですが、、、今日はコストコで買いたいモノがあり、三郷に決定。



買ったものは、、、こちら!



ルイボスティー 988円(写真が逆だぁ~(^^;))

ぴよぴよ日記☆-20130303155011.jpg



アップルベーコン 668円

ぴよぴよ日記☆-20130303154825.jpg



海鮮ちらし 1490円

ぴよぴよ日記☆-20130303154813.jpg



あと写真はないんですが、私のクルマのワイパー。582円×2。



コストコについたのが13時。いつも開店直後に行く事が多いので、あまりの混雑ぶりに、、、ビックリ。



こんなんじゃ、店内見れないよ~~。ホントに買いたいものだけ買って終了にしました。。。



ルイボスは4箱でこの値段!初めての購入です。基本うちではカフェインレスの生活なので、ありがたい価格。飲んでみたら、なかなか美味しかったです!買って良かった☆☆。