おつとめ日 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日は神奈川の実家へおつとめでございます!



母が病院でCT検査だったので、早起き頑張りましたっ。結果は、、、再発もなく、順調!



ホッと一安心(*^_^*)。本人もそうでしょうけど、私もちょっとドキドキの瞬間です。



一昨年夏の検査で、いつもと同じように診察室にはいったら、いつもと同じ口調でCTの結果をみながら、、、「ここのコレ、癌ですよ。どうします?大きな病院行きますか?」って言われて、『じゃ、お願いします!』と普通に答えた私。



テレビドラマみたいに、、、本人がいない所で、、、とかそんな配慮はまったく無かったです。(・・;)そのお陰で、その場ではパニックになることも無く冷静でいられました。。。



今日は血液検査も良好でした!最近、とても数値がいいみたい。先生に誉められ、母もご機嫌に。(^-^)



異常が無かったと思うと、「出来ることは自分でやらなくちゃダメ。」とか「もっと体動かしたら?」とか口うるさく言ってしまう娘なのでした。。。(^^ゞ