普通にサムイ。 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

都内に入って、ビックリ!雪がまだまだ残ってる!!



本当にすごい降りようだったんですね~。高速道路にもまだ影響がありましたし。。。



栃木県佐野市に引っ越して1年。よく知り合いに「寒いんでしょ~~~」と言われますが、、、



「いえ、寒くありません!!・・・いや?普通には寒いです。」と変な答えをしてしまうワタクシ。(^^;)



冬だから寒いです、、、普通に。でも神奈川と比べたらどの位寒いか??といったら、、、ほぼ変わらないと思います。



私の住んでいる佐野市。お隣はすぐ埼玉県。栃木県では一番東京寄りなのです。



そして、住んでるアパートはとても日当たりが良くて、今でも朝起きた時と、夜遅くしか暖房はいりません。一戸建ての神奈川の実家のほうが、よっぽど寒いです。



栃木っていうだけで、寒いんでしょ~~?の質問にはどう答えようか、若干悩む今日このごろです。(まぁ、気持ちは分かりますけど。(^^;))



寒くない。って言っても、「いやいや、そんなはずは、、、」と食い下がる方が結構いるので、、、もういっその事「うん!激サムだよ!!」と言っておこうか、、、とも思っています。(^^ゞ