ここからは、子宮筋腫が見つかるまでの経緯を書いていきたいと思います。


健康には自信があったので、まさかこんな日がくるとは予想もしていませんでしたびっくり


ダイヤオレンジ世の中が【コロナ禍】の2020年

パートで働いていた工場の仕事がどんどん薄くなり、「休んでください」が増えて、転職を考えなければならなくなり、私の生活に大きな変化がありましたえーん

​転職×2

ダイヤオレンジ2021年、工場の仕事から、派遣でコールセンターの仕事へと転職しましたダッシュ

生活も一変し、肉体労働からお座りの生活ですもやもや

仕事が終わってから、夜ランに行ったりもしましたが、仕事に疲れ果てて気力が湧かない日も多かったですタラー


そしてコールセンターの仕事は、エンドが決まっていたため、長く働く事ができませんでした。

自分的にも長く続けたい仕事ではないと感じていたため、次の仕事を探しましたキョロキョロ


ダイヤオレンジ2022年、春。

次は別の派遣会社で、事務の仕事を紹介してもらいましたニコニコ

また一日中お座りです笑い泣き

運動不足が続く中で、身体の不調を感じるようになっていました。