新しい方がご参加くださいました!! ダブルケアカフェ@花巻会場 | 岩手県奥州市ダブルケアの会 ダブルケアの輪・話・和

岩手県奥州市ダブルケアの会 ダブルケアの輪・話・和

♪『ダブルケア』とは育児と介護の同時進行のことを言います
♪岩手県奥州市でダブルケア当事者のためのおしゃべり会を開催しています。

 

こんにちは!

本日2つ目の投稿です。

 

岩手県奥州市と花巻市で

ダブルケア当事者同士の思いの共有の場

『ダブルケアカフェ』を開催しています

やはたたまえ♪です

 

 

花巻アンの家でのダブルケアカフェ。

 

新しい参加者さんがいらしてくださいました~~~(*^▽^*)

 

以前、別な場所でお会いしたことのある方でして、

今回、花巻が近いから…ということでいらしていただきました。

 

私とSさんといつも二人でしたが、

新しい参加者さんがいらしてくださったもので、

ちょっとばかり、私たち…張り切っちゃったかもしれません…

 

時間が経つのも早くて……

あっという間に、アンの家さんの閉店時間4時となりました。

 

 

初参加の方には、

『他の方のお話が聞けて良かったです。また次回。』

とおしゃっていただけました。

 

いやいや、私とSさん、ちょっと張り切ってしゃべりすぎちゃったかな~

初参加の方の気持ちに添えていたかな~、と

お互いにちょっと反省していたんです…(^^;

 

でも、また次回♪とおっしゃっていただけて一安心です。

 

アンの家さんに、麦茶を用意していただきました。

いつもありがとうございます。

お子様も含めて、ちょっといつもよりにぎわったテーブルです。

 

 

試行錯誤でダブルケアカフェを開催しています。

 

でも、気持ちは同じ。

 

ダブルケア…一人で抱え込まないで(^^♪

 

ということです(*^▽^*)

 

 

たまえ♪