皆さん、おはようございますくもり



今日で一年の半分が終わって、

明日から折り返し…。


一年って早いですねぇびっくりあせるあせるあせる




今月はお友達とのランチナイフとフォーク

レッスンなどで、

食べた記録が多かったです。



写真が多いので

2枚づつの加工に

しちゃいましたが、


よろしかったらご覧ください目虫めがね




紅茶🫖の先生のお宅にて

アフタヌーンティー🫖レッスン


キッシュや


ウェルカムドリンクの

ローズシロップピンク薔薇

ビシソワーズ…


スイーツやサンドウィッチ、

スコーン


デザートに至るまで、

全て手作りのおもてなしラブって

凄すぎません!?

お願いキラキララブラブラブラブラブラブ


(しかも、ローズシロップさえも

お庭に咲いた薔薇赤薔薇

煮詰めて…の手作りという照れ


お聞きしましたら、

このアフタヌーンティー🫖の為に

約1週間前からご準備されたとの事ポーン


有り難く感謝しつつ、美味しく

ご馳走になりましたデレデレキラキラ




こちらは、ワタクシの食卓

▪︎アスパラ、きゅうり、ブロッコリー、

そら豆、ヤングコーンなどの

グリーンハーツのテリーヌと

ボイル海老

(アボカドのソース)


▪︎ローストビーフの

薔薇盛りピンク薔薇




こちらは、

お友達とのランチ寿司





ロボットとのランチ寿司




先日は

新鮮な野菜や

果物を買ったので


新玉葱🧅のドレッシングを

作ってサラダにしたり、


冷蔵庫にあったホタテや

さくらんぼさくらんぼ

カルパッチョにしました。



途中、着付け教室👘を挟んで

でも、まだまだ

1人では着られないので、

先生に直していただきながら…不安



またまた紅茶のレッスン

ウェルカムドリンクは

三層に分かれた

アイスティーを、

各自淹れました指差し


ウダプセラワやルフナ、

そして貴重なゴールデンチップの入った

ダージリンファーストなどキラキラキラキラキラキラ

(日本ではなかなか身近に

手に入りづらい茶葉🌱なので、


先生が英国🇬🇧に買い付けに

行かれた時に、厳選して

購入された物ですおねがいキラキラ


手作りスイーツたちとともに

優雅なひと時でしたチューラブラブ




ここからは、

七ツ洞公園ピンク薔薇のお写真です。

テルマエロマエ温泉


ロケで使われた公園です。


特に目新しいものはないけど


寂れた感じで、

広ーいですよ。


薔薇赤薔薇ピンク薔薇の季節とか

綺麗ですので、

機会がありましたら

ぜひウインク





ではでは、また〜照れ{emoji:128_char3.png.バイバイ}