こんな夜中に、こんばんは〜新月



今月も、なんだか

バタバタDASH!DASH!DASH!してますが叫び




ありがたい事に、連日のように

お友達からお誘い頂いて、

ランチナイフとフォークやお茶ドーナツコーヒーしたり、

お出かけしてみたり…





この日は

アンティークの着物屋さんに

連れて行ってもらったりラブラブ


着物を着たのは成人式以来なので、

持っていませんでしたが、


お友達から「気楽に、洋装着物で

お出かけしましょうおねがいラブラブ」との

お声かけで、


着付け教室に通い始めてみたり

(湿度で髪がモワンモワン絶望泣

お友達から

「自分で着られるように

なるまでは、練習で使ってみて」と、

もう不要になった着物を

頂いたので、


有り難く照れお願い使わせて頂いています。

(この日は、ほぼほぼ

先生に着せて頂きましたてへぺろ




金継ぎ教室にも行って


数年前に ぶつけてしまって

欠けたティーポット🫖の注ぎ口を

直して、また使えるようになり、

嬉しいですおねがいキラキラ




もちろん、母の入所した施設に

ロビンしっぽフリフリを伴って

面会に行ったり、


通院日には 病院病院

落ち合ったり。



そういう予定が

半日入っている日は、

あとの半日にジム筋肉ダンベルの予定を

入れたりしてました。



ひたち海浜公園は、現在

ネモフィラブルーハーツのシーズンで

渋滞しているのでガーン

近場(千波湖周辺)で

お花チューリップ


自然と触れ合い、

お目々お願いキラキラの

ロビンデレデレ


ぶちゃ鼻🐽&お口が

ぷっくりす指差し飛び出すハート

一枚爆笑笑


この日は、昼間に

ロビンとお散歩して、


午後からシャンプーに

連れて行ったのでした。



とある日は、

午前中にお肌のメンテナンス鏡パック

午後からお友達とお茶ジュースとか。



昨日も、午前中は着付け教室で

午後からジム筋肉ダンベル

掛け持ちでした。




さてさて、

もうすぐGWカブト🎏


どうぞ楽しく

お過ごしくださいね〜照れバイバイ