こんにちは、ぴよこですヒヨコ



今日は夏休み明け初めての、子供たちが2人とも通常授業で尚且つパートもない自由な1日でしたニコニコ



家事以外に何もやることなくて、むしろソワソワと変な焦りが出てくるっていう…←大丈夫か?



暇だと、やたら証券口座見ちゃいません❓私だけか…泣き笑い



今日は持ち株たちが、またまた下げっ下げで含み損は膨らむ一方で…



しかもメイン口座の銘柄、22銘柄中17銘柄が含み損よ驚きま、まじか。



そして今日のコツり買いは、


積水ハウス

INPEX

丸紅

住友商事



を1株ずつ。そして、こちらのニュースを見て⇩



https://s.kabutan.jp/news/n202409110341/



三井物産を11株買いました。これで50株達成です。このまま買い増すかは検討中…余裕資金の問題があるからね悲しい



グイグイ下げる相場で、この先どうなるのか不安ではありますが、様子見ながらコツコツ積み上げたいと思いますにっこり



それではまた飛び出すハート