全くブログ更新できずにいましたが、実は子供たち1日から7日まで7連休でした。笑い泣き

なんだろ~ね。韓国って。
学校ごとに休日が違うんだよね。
子供たちの学校は、春の短期休みという名のもと、まさかの7連休でした。
多分、海外旅行とかに行く家族とかも結構いたんじゃないかな。飛行機

我が家は~こまちゃんは暦通り。
私も時々授業があったけど、子供たちだけでランチも解決できるようになったので、なんとか乗り越えました。
(フルの共働きはどうするんだろ~?!)

1日はメーデーで、こまちゃんも休み。
私の誕生日ということもありプレゼント、リクエストでコヤン市の♡世界花博覧会♡へ行ってきました。



世界の花が本当に素敵で~


上差しすごい品種のバラ~って感動したら~
この写真を見た友人が、
「これ、どうやって染めたのかな?」って。
そ、染めた~~~?!びっくり
調べてみたら、茎を裂いて、茎の先をそれぞれ色々な色水に浸けるとこんな色の花びらになるらしい。
あたしゃ~単純に新種のバラかと思っちゃいました。笑い泣き

夜は子供たちが買ってくれたケーキでお祝いハート
平和な1日となりました。