吾郎さんが王様のブランチで
お買い物した
OLIVIERS&CO
(オリヴィエ&コー)

フランス発の
オリーブオイルブランド。
アロマティックオイルやビネガー
バルサミコ、パスタソース、
ソルトなどもあるお店。

いちじく大好きなので、
いちじくのコンフォートと、
色々少しずつ楽しめる
ミニボトルセット。
そしてバジルソースを購入しました。

吾郎さん、TVで放送された以外にも
色々購入してて。
バジルソースも買われたとのこと。
つよぽんに、いちじくのバルサミコ
プレゼントしたのでしょうか。
慎吾くんにも何か届いてるといいね。




いちじくのバルサミコ酢
私は好きな味だったけど。
夫と息子くんには、キツイかなーと。
量も多くて使いきれる自信がなく、
諦めました。

また行って、ゆっくり吟味したいなー。